人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道伊達市 teq-teq

by teqteq0142

いろいろ


久しぶりのブログです・・・スミマセン。

今日は、午前中に登別のYさんご来店!
福袋がヨカッタと、お褒めの言葉を頂き、楽しいトークもでき、
ユウツな月曜日も、ウキウキでスタートできました058.gif
Yさん、ありがとう!また近いうちに来て下さいね。


午後には、お友達でもあり師匠でもあるFさんから、沖縄のお土産を頂きました。
ご主人の実家が沖縄なので、7泊してきたと・・・イ~ナァ!

 さてさてお土産は・・
いろいろ_a0153832_21432071.jpg
                                   〝そ〟・・お店の名前です。










 中身は・・・
いろいろ_a0153832_2150117.jpg
                                  ベーグルの形のナベ敷です。ナベを置いてできる焼き色を楽しむそーです。
                                  Fさんとは、好みが似ているので、いつもドンピシャです!さすがです!







いろいろ_a0153832_21561124.jpg
                                   お菓子も頂きました。
        
                                   おいしかった~!










 それと、商品を一点紹介です。

 Lafinさんの商品です。
いろいろ_a0153832_2213479.jpg
                                  キーホルダーになってます。やはりキラキラです072.gif
                                  実物はもっとキレイなんです。上手に撮れなくてLafinさんに申し訳ないです。。是非、お店に見に来て下さい!


                                   ~2,500yen~
by teqteq0142 | 2011-01-24 22:08 | その他