人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道伊達市 teq-teq

by teqteq0142

ハンドメイド

 今日から3月! 春が待ち遠しいです。

 先日、買い物に行った時に手芸店の前を通ったら ふと、布が目につき、
 バックでも作ろうかなぁと思い布を2種類購入。

 が、しかし、裁縫がとんでもなく苦手な私です。
 針と糸を持つと震えます。ミシンも直線縫いのみです。
 今までにも幾つもバックを作っては使わずにしまい込んでいます。
 
 技術も無いのにアイデアだけは浮かんでしまい、作れるよーな気になってしましま
 す・・・(ヤレヤレ)


   それで、今回購入してしまった布です。
ハンドメイド_a0153832_12421313.jpg

ハンドメイド_a0153832_12423886.jpg

    色は、グレーとブラックと合わせ易い色なんですが。。



    さてさて、問題はどーなったか。。。
    ご覧下さい。

        ジャ〜ん!!
ハンドメイド_a0153832_1248401.jpg

ハンドメイド_a0153832_1249578.jpg

ハンドメイド_a0153832_12492756.jpg

    以上3点 頑張って作りました。やはり、いつもの出来です。(はぁ〜) 
    う〜ん、使うかなぁ〜・・・?
    
by teqteq0142 | 2012-03-01 13:01 | その他